SSブログ

深田恭子のサーフィン姿にカップは?年齢は?など質問の声が!!

今、12月に発売される写真集でのサーフィン姿に深田恭子に対して色々な声が上がっている様ですね!!


ダウンロード (5).jpg


その中でも水着姿という事もあってカップは何カップなど気になる方が多い様です。


公式発表はしていない様ですが、【Eカップ】辺りとの事


そして年齢はというと公式発表では【32歳】との事です。


ポカリスウェットのCMから深田恭子さんの話題がネット上増えている様ですね。

 ※画像はこちらから※

芸能人というイメージが強いせいか深田さん自身の情報はあまり上がらない様ですが、実は、水泳 書道十段 ピアノなどプロ級の腕を持っている事はご存じですか!?


水泳は、オリンピックを目指すほどの実力

書道は、十段

ピアノに関しても堂本兄弟という番組でプロ級の伴奏をしていた事もあった事のです!!


そんな実力派の深田さんは生粋のお嬢様なのではとの声も!!

しかし、男性ファンが多い深田さんには写真集での純白ビキニを着てサーフィンを乗りこなす姿が披露され賛否両論が!?

 ※画像はこちらから※

ちょっとぽっちゃり、むっちりという女性らしさが評価される事が多かった深田さんファンにとっては、サーフィンをする引き締まったボディーには否定派が多くいらっしゃる様ですね…


逆に引き締まったボディーに磨きのかかった大人として成長してとの声もあり、各ファンで賛否両論が起こっているらしいです…


肉感的なぽっちゃり路線が一つの魅力だった深田恭子さんにとって今、現在の引き締まった大人の色気はこれからの芸能生活に影響が出るのか注目したいところです!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。